2008年04月08日

やっと落ち着きました♪

名古屋のインストアイベント!
そして、大阪ライブ&インストアイベント!
参加して下さった方から地元から応援して下さった皆様!
本当にありがとうございました!無事終了しました!
本当に感謝で一杯です!!

遠征ということで、差し入れもご当地〜関東のお土産(笑)まで頂き嬉しかったです!美味しく頂きました!!

そしてですね
今日は本当に雨が降ってビックリしました(笑)
偶然ってすごいですね♪

帰宅してから、疲れてるはずなのに、アドレナリンが出てねむれませんでした(笑)
今日はぐっすりいけそうです!

では!今日も一日お疲れさまでした!!
posted by yoko at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

明日は雨その3

Apr06_2109.bmp
つゆまで完飲です。

すげ(笑)

新世界もつ鍋





お会計お願いしま〜す(笑)
posted by yoko at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は雨その2

Apr06_2059.bmp
完食です。
美味でした!
つゆもうまうまです!
posted by yoko at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は雨その1

Apr06_2051.bmp
うどん投入しました!

リアルタイムなんで、明日は雨です。
posted by yoko at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もつ鍋

Apr06_2026.bmp
美味しいと有名な『新世界もつ鍋』に来てます!
美味そうです!
posted by yoko at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難波

Apr06_1106.bmp
パスを撮ってみました。
今楽屋で準備中です!
posted by yoko at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

むむむ…

咳で目が覚めました。

咳止めの漢方薬をジンジャエールで飲んだ所、口の中が大変な事になりましたので、ここに報告します。

おやすみなさい。
posted by yoko at 02:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

いやはや

気が付けば四月です!
またまたビックリです!

花粉症やお仕事等がお忙しい中、ライブに足を運んで頂き、
本当にありがとうございます!
d−traにおいては珍しくない、急遽決定ライブも、
臨機応変に対応して頂き本当に心から感謝です!(T_T)

今月も着々とライブ本数が増えていますので(笑)
お時間ある時にでも、是非顔を出していただければなぁ…なんて思っております(>ω<)/

最近の出来事で刺激を受けた事を少し書きたいです。
まずは、BUZZさんのワンマンライブです!
三回程ライブをご一緒した事があり、カッコイイステージに私はメロメロになりました!(笑)
皆さん可愛いんですが、それだけじゃなくて、上手いしカッコイイ。12月のワンマンは予定があり行けなかったので、今回はパピヨンさん主催ライブ後に足を運びました!
開演直前に会場に着いたんですが、すごい人で、後ろから背伸びして見ました(笑)
やっぱり皆さんカッコイイ!!
『ガチャピンとムックはなぁ!師弟関係なんだよ!』にツボりました。(中途半端な解説ですみません)
自分達のワンマン前に見れて良かったです!

そして、翌日のトッコさん卒業ライブは、泣きました。
後で聞いたら、デントラメンバー全員涙したとか(笑)
本当に素敵なライブでした!
会場のお客さんのチュウリップスさんへの想いも伝わってきましたし、チュウリップスさんのメンバーやお客さんへの想いも伝わってきましたし、スタッフさんも涙していて、『本当に皆さんから愛されてるグループなんだなぁ』と感じました。
私達もそんな風になりたいと思いました。

話は少し戻りまして…
パピヨンさんとコラボしたパピd楽しかったです!(笑)
またやりたいです(希望)。果たして、この希望は叶うのか!?(笑)

そんなこんなで、次のライブは初!名古屋になります!
不安と期待で一杯ですょ〜

では!今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

桜が満開ですね♪

そして、タワレコランキング4位まで上がってました!
すごく嬉しいです!

そして今日はパヒヨンさんの主催です!

天気も良いので是非来て下さいね!
posted by yoko at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

遅くなりましたが!!

主催ライブに、アキスタ、そしてインストアイベントと、四日間!!
本当に皆さんありがとうございました!!

なんといいますか、本当に感謝と感激で一杯です!!

初のインストアイベントは想像がつかなくて、
皆不安で一杯だったんですが、本当にいろんな方に会えて最高のイベントだったと思います!

応援いただいたゲストさんにも、本当感謝で一杯です!
くにぼーんさん!
パピヨンさん!
関根沙亜耶ちゃん!
佐藤正美さん!
本当にありがとうございました!

なんか、気が抜けたのか(笑)
昨日、発熱しまして(笑)
今日は熱が下がってだいぶ楽です♪
あ、この日記を書くのにニ回も充電したので(笑)
そろそろ本気で携帯を代えようかと…
何にしたらいいのか悩みます(;>ω<)/
posted by yoko at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

