2007年07月14日

no-title

梅雨が終わったら、突然夏の匂いがしますよね。
あの切り変わった瞬間を感じる時が、結構好きです。
積乱雲とかうろこ雲とか、夕日にあたって立体的に見えるのとか、蝉時雨とか水風船の柄とかお祭りの音とか花火とか!

気分はわっしょいです♪
posted by yoko at 19:31| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

おしり

Jul12_2242.bmp
以前、ブログに載せたプーさんのおしりです。

ディズニーのフダが見えちゃってますね(笑)

題名にビックリした人いますかね?

私もちょっぴりドキドキしながら送信します(笑)

ハイ!送信!
posted by yoko at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

おっと!

梅雨なのに久々の雨な気がします!
でも、気を抜いてた私は朝傘を持たず…雨にやられました(笑)
posted by yoko at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

単語

携帯のメールの変換機能で、最後に使った単語を五十音全て出してみました。

あれが
いっぱい
う。
ええ

考え
キレイ
食えん

小雨
さんは
詩を
すまん
席が
そう
たいぶ

作った
てみたい
東京は
直し



のが

一人
降ってる
返信

ましたが
見ました
蒸し暑い

もう
やっと

よって
ライブ
了解
るべ


(笑)



変な単語もありましたが、なんか笑えます(笑)
posted by yoko at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

くもり

Jun15_1851.bmp
やっと梅雨らしくなりましたね!
東京は蒸し暑いですね!
実家で螢を見ました!キレイでした♪
posted by yoko at 13:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

暑いです!

半端ないです!
梅雨入りしたと聞いたのに、雨見てません!

なので
水が落ちる様をみたい方は、是非今日のライブまで(笑)
雨のごとく汗がステージから客席へ降り注ぐ…

はずです♪
posted by yoko at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

湘南ラジオ

今日は湘南ラジオに出演です!!生放送です!
ドキドキです!

でも、A☆スタも気になります!
日記にコメントくれた(ありがとう(>_<)g”)太田ゆうきちゃんも出ます!皆頑張って欲しいです♪

でわ!
昨日に引き続き喋りまくります!(*`Д´)
posted by yoko at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

強風だぁ!!

え〜い!!このまま何処かへどんでっちまえぃ!!
って、気分になる位の風です!

強風か超強風の波しかなく、常に吹きっぱなし!!

なんだ!これわ!
明日も強風だと面白いですね♪
posted by yoko at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

今日は

週末からコッチに来ていた母親が帰って行きました!
私は身長が162センチあるんですが、母さんは148センチなので、小さいです(笑)
今回はライブに来れなかったんですが、いつか呼びたいです。
ビックリするかもです(笑)
posted by yoko at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

今日

Jun10_1442.bmp
海老名のサティで見つけた代物です(笑)甘くて美味しかったです!!
雨で室内ライブになりましたが、おばあちゃんは一緒に踊ってくれるし、6才の新メンバーは現れるし♪で、とても楽しい一日でした!!
締めくくりのドレス東京も全力で頑張りました!!
急な告知にも対応して下さった方々!そして、今日盛り上げて下さった皆さん!本当にありがとうございました!!(>_<)g”

ちなみに画像の絵が美川憲一さんに見えます。
見えません?
posted by yoko at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

明日は!

なんだが久々に感じるA☆スタです!
久々だがら上手く喋れるかな?(笑)
明日はchieちゃんと司会です♪どうなるか楽しみです♪
posted by yoko at 22:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

祭り?

なんか、四ツ谷でお祭りやっるんですかね?ハッピ着た人がうろうろしてます!
もうお祭りの時期ですかね?
いいですよね!!

祭り!!(>_<)g”
posted by yoko at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

no-title

最近一日2本が当り前となったライブですが、いつも思うのはライブに来て下さるお客さんの体力。

すごいですよね!!(*`Д´)

全ステージ踊りっぱなしとか!!
はじけっぷりとか!!(*`Д´)

いや〜
すごい!!
posted by yoko at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

六月ですょ〜

年越しライブから今月で半年!?
ビックリです!

先月はライブ過去最多記録を達成しました!
これからこの記録を越す事はあるのか??
楽しみっす♪

ではでは!後半日頑張りませう♪
posted by yoko at 13:08| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

no-title

大変だ!
日付がかわる!
間に合うか!?

どきどき(*`Д´)
posted by yoko at 23:58| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

何ですか?これは!

一日中くしゃみが止まりません。
何ですか?これは!
ただ、分かるのは一つ。

何かが飛んでいる。

今日は良い天気でしたが寒かったですね…

皆さん風邪には気を付けてくださいね!

では

今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 21:04| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

偶然

電車に乗った時、偶然前に立ってる人のメールを見てしまった!すいません。

そして、その内容は『本当にごめん。死ぬ程後悔してる。なんたらかんたら(続く)』

(*`Д´)

ドラマだ!
ドラマが巻き起こっている!!

そして私の頭の中は妄想で大変な事になりましたとさ♪
posted by yoko at 19:07| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

雨だぁ!!

うむ。今日も軽く頭痛です(T_T)
頭痛日記にしようかな…

今日はお昼に親子丼食べました!
うまひ(*`Д´)
今度自分で作ってみようかと思います〜
posted by yoko at 20:46| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

むは(´Д`)

またまた頭痛です(笑)
今日は早く寝ようと思います。

お昼は暑かったですね!
海とか行きたくなりました!
バーベキューとかしたいです!
そういえばジンギスカン食べた事がないので食べてみたいです!
うは〜


肉!!

では皆さん!
今日も一日お疲れっした!!!
posted by yoko at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

なぜに…

なぜに寒いんですかね?

夏を見た気がさましたが、幻ですかね?(´Д`)
あ、そうですか

そうでしたか

私の妄想!!
(>_<)g”
posted by yoko at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

