2007年09月22日

眠い!

毎日ちゃんと寝ているんですが、とっても睡魔に襲われています(o_ _)o
今日も昨日も暑かったですよね!
油断して長袖で外にでたら汗だくだくになりました(笑)

こないだのライブインマジックの主催ライブで、歌の途中でシャボン玉が『わぁ〜!!』っと出てきたんですよ!!感動しました!スタッフさんありがとうございます!!
来てくださった方々も本当にありがとうございました!
ワンマンに向けて頑張りますよ♪
posted by yoko at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

遅くなりましたが!

9日のラブジェットパーティーありがとうございました!!
いやぁ!楽しかったです♪

私はリハを見るのが好きで、リハを見るとテンションが上がります♪
知ってる曲や何度かご一緒させて頂いている出演者さんの覚えてる曲とか、会場の席に座りながら一緒に歌ったりとかしてます(笑)
なので、9日は一人で最初から最後まで(最後の方は時間の都合上途中まででしたが)ずっと準備体操しつつリハを見てましたょ(笑)
なんか、良いんですよね♪出音の確認してる人の姿とか、PAさんとのやりとりとか!
祭りの始まりみたいで♪

祭りと言えばこの間、たまたま遭遇したお祭りでわたあめ食べました!
あと、たこ焼きとジャガバター!初めてジャガバターを売っているのを見て、食べてみましたが、激うまっ!でした!!バター付け放題ですよ♪
また、お祭りに遭遇したいです!!

では、今日も一日お疲れ様でした!!
posted by yoko at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

初!

昨日はやっと病院に行きました!
二ケ月位前から左目上と右目下に湿疹ができていて、ずっとなおらず…
初めての出来事だったので放置しとけばなおるかと思いきや荒れる一方!
少し治まったかと思えば再発を繰り返していました!

で、やっと病院にいってみたら、『アレルギーと思われる』との事!!
アレルギー!!
いやはやびっくりです(笑)
ステロイド剤を頂きさっそく塗りました!
ビバ!初アレルギー!!

今日も頑張ります♪
posted by yoko at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

タイフーン大変!

すごかったですね!
今も風がすごいですが!

夜中に何度か雨と風の音で起きて、意味なくベランダに出て根性を試してみましたが、すぐ様負けました(笑)

昨日の帰り道は傘とかもう意味無くて、でも傘が折れないように、開き具合を調節しながら少しずつ前進(笑)
傘を持ってかれる度、『この戦いに意味はあるのか?タタンで走った方がはやくないか?』と自問自答を繰り返し、『いや!タタンだら負けた!』とやっぱり少しずつ前進。
なんか、途中からおかしくて一人で爆笑しながら帰りました(笑)
あぶないあぶない。

もう雨はやみましたね!
東北の方は真っ只中とは思いますが、大きな事故が起こらないよう祈ってます。
posted by yoko at 12:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

うは!

急に雨ですね!
びっくりです!

通り雨は夏って感じで好きです♪
posted by yoko at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ターゲットに入場する時に!

『d−tranceを見にきた』と伝えて頂きたいです!
よろしくお願いします!!
posted by yoko at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

めずらしくもう一回更新してみたりして(笑)

Sep01_1546.bmp
なので、明日は雨です。
皆さんごめんなさいm(_ _)m
(笑)
部屋でくつろいでます。(笑)
ゴロゴロしてたら、窓から入る光がナイスな感じだったので、くつろぎを撮ってみました♪

さて、本日のライブは赤坂L@Nです♪
お暇な方は是非♪足を運んで下さいね〜
では!待ってます!
posted by yoko at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほほい!

9月ですよ!
もう秋ですよね!
最近は涼しいですよね!なんかあっと言う間に夏が終わった感があります!

そういえば!今年のライブ総数が!

なんと○0本以上…

まさかの○00本越えが目の前に…

( ̄□ ̄;)!!うはw
posted by yoko at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

25日26日

Aug25_1705.bmp
皆さん本当にありがとうございました!!!

なんか、もう、感動!!の一言です!
そして、感謝!!!で一杯です!(>_<)g”

昨日の余韻がまだ残っております!

二日間長丁場でしたが、皆さんバテずに朝起きられましたでしょうか?

シャメは25日楽屋にて、もにゅな涼音じゅんちゃんとパシリ♪
リエコっちの表情が最高です(笑)
posted by yoko at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ちょびっと

Aug16_1935_1.bmp
涼しくなりましたよね!!

と、言いましても、まだ暑いですが!
最近小さな地震が多いですよね

さて、16日&18日ときていただいた皆さん!ありがとぅございました!!
お礼が遅くなりすいません!!

マニッシュルームさんおもしろい!!喋りがうまい!!
そして、デュアルチャンネルさん!相変わらずおもしろい!!

なんか、繋がりが広がるっておもしろいですよね!

本当皆さんに感謝です(T_T)♪


生きてて良かった!!(笑)
posted by yoko at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ゲームワン

Aug13_2000.bmp
いやはや!夏真っ盛りですね!
週末にかけて暑さが和らぐとかなんとか…

本当か?おい!(>_<)g”

っと、まぁこんなテンションなワケなんですが!

ゲームワンでSIZUKAさんと久々の共演でした!嬉しかったです♪
また25日にもご一緒できるようで!楽しみです!
久々の共演という事でシャメをパシリ!!
私近寄りすぎたかも(笑)

さて!本日はマンスリーなイベントなワケなんですが!!
本当にはじめましてのゲストさんなので、ドキドキ&ワクワクです(笑)

やりますよ!
posted by yoko at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

11日〜13日

三日連続でライブとMCをやらせて頂きました!
しかも、舞台有り!
祭り有り!
誕生日有り!
歌有り!
司会有り!

の、なんだが半端なく濃い三日間でした!

新衣装なんかも着てみたり、みなかったり…(笑)

個人的には、皆さんに祝って頂いた、『あやありさ』さんの、あやさんとの合同バースデーがめちゃめちゃ感動しました!!
本当にありがとうございました!!PaPaさんの歌とかメンバーや出演者さんからの一言とか、皆さんの拍手とか、今思い出しても感動です!
しかも、あやさんと誕生日が一日違いでテンション上がりまくりました♪

11日に出させて頂いた『ラブ』さんの舞台も感動でした!
本当に参加させて頂きありがとうございました!
さとみんさんLOVE♪です!

とにもかくにも楽しかったです!!
posted by yoko at 08:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

no-title

今日も海に行きたくなる天気ですね!
今日は一日ライブな感じなので、気合入れて行きたいと思います!!
そして久々のk2です♪

うは(*`Д´)
やるぞ!!
posted by yoko at 08:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

更に

Aug05_2053.bmp
かき氷です。


もういいって?(笑)

暑い夏。このかき氷を見て乗り切って行きたいと思います(笑)

さてさて、皆さんはシャンプーとリンス、どちらが先に無くなります?
私は少し前まで、リンスが先に無くなってたんですよ。
同時に開けると必ずシャンプーが残ってたんです。
でもそれが最近、シャンプーが先に無くなるようになったんです!不思議です。
そして友達と『シャンプー、リンスは何プッシュするか』の話になったんです。「5〜6回でしょ」の私の回答に「押しすぎ!!」と、皆から総突っ込みを食らいました( ̄□ ̄;)!!

ビックリです。

そんな一日でした(笑)

では!今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

かき氷

Aug05_2052.bmp
大阪で食べたかき氷!
おいしかったのでノッケます(笑)

まだ、気分が抜けません(笑)

今日も暑かったですね!!

さすが 夏!!

海行きたいです!
サメ見たいです!
でも、食べられたくはないです!

では!今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおさか

Aug05_2015.bmp
いや!行ってきましたぁ♪初☆大阪遠征ライブ!
暑かったですが、楽しかったです!
お好み焼きうま!!

スケジュール的に大阪を満喫とまではいきませんでしたが、短い時間で堪能できたと思います!
また行きたいなぁ〜

そういえば、二部のライブが終わった直後に、顔全体にジンマシンが出ました!
初☆ジンマシンです!
蚊にさされたのかと思いましたよ!
なんか、難波中の全ての蚊が、私の顔を狙ったのかと思いました(笑)
たいした顔じゃないんでいいんですが、帰りの挨拶が(スタッフさんを含め)しっかり皆さんの顔を見てできなかったのが申し訳なかったです。
それくらいひどかったんですが、今は少し跡がある位でほぼ消えました!
何だったんですかね?とにかく二つも初体験ができ、貴重な一日でした(笑)
posted by yoko at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ち〜え〜

本日のMCにチエが参加出来ないらしく、日記でハードルを上げられたキラーパスが渡された為、題名に名前を書き込んでみました。(笑)

さてさて、プリティ×2 イエローの先行発売ライブです!何度がご一緒させて頂いてる方が多いようで楽しみです!

ブルー ホワイト イエロー と続いているので、次の色とかも楽しみです(笑)

楽しみだらけですね♪

では!気合入れて行きたいと思います!!
posted by yoko at 17:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

八月だぁ!!

梅雨も明け、八月ですね!
セミが鳴いてます♪
台風が来てるようで、九州地方が大変なようです。被害がなければ良いです!
posted by yoko at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

晴れ

梅雨明けしましたかね?
晴天?が続いてますが!!

日記書いてる途中で、誤って全部消しました↓

気分はぺっこりです(T_T)

右腕(二の腕)が常にケイレンしてます。
心当りがありません。

そんな一日でした!

では!今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

思う事(まじめバージョン)

思う事は

言葉は難しい。
言葉一つ一つの認識が、人それぞれ違うから。
人それぞれに近い意味をもち、でも、少しづつ違う。
だから、言葉は難しい。

思う事は

批判ではなく、批評でありたい。何事も責めるのではなく、どうしたら良くなるのか。考えた上の発言でありたい。

思う事は

人の気持ちを組める人になりたい。
どんな人でも、何かを抱えて生きているから。
たとえ自分にとって心良くない事でも、その裏にある人の気持ちを感じ取れる人になりたい。

思う事は

冷静に人の話を聞ける人になりたい。
どんな些細な事でも、話す人の主観が加わる場合が多いから。
人を疑うわけではなく、主観が入るのはあたりまえな事だと認識した上で、人の話を聞ききたい。それが自分の話であれば、自分のタメを思って言ってくれていると思えるようになりたい

多分きっと、キレイごとでは処理出来ない気持ちになる時や、思っていても上手く出来ない時があると思う。

それも見据えた上で、ココに書いてみようと思いました。

夜中に物思いにふけったので、まじめな内容になってしまいましたが!!
何かあったわけではなく!(笑)
前向きな今の気持ちを書いてみました♪
きっと、同じ気持ちで今を生きている人(もっと深く考えている人達)が沢山いるんだろうな。
まだまだ未熟者ですが、皆さん仲良くしてやってくださいm(_ _)m

そういえば!今日(昨日?)は、夜中にタイタニックを見ました!泣きました(笑)エンディングは反則ですよね!あれ見て泣かなかった人いますかね?
posted by yoko at 04:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

