2008年01月26日

寒い!!

寒いですね!
朝布団から出るのが大変です(T_T)

平熱が35度8分位なので動けません(笑)

今日は時間があれば携帯の充電が無くならない限りマメに更新してみようと…

さて、どうなるか!
お楽しみに!!
posted by yoko at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

遅れましたが!!

Jan17_23302.bmp
O−EAST・チッタとありがとうございました!!
いや〜やっぱり大きい所はすごいですね!!
お客さんのテンションも素敵で本当に楽しかったです!

そして17日のハッピーゴーゴーデラックスもありがとうございました!!
3組の出演者さんに出ていただきました!
皆さん自分達の色やスタンスがしっかりしていらっしゃって本当素敵なステージでした!
ありがとうございます!!

シャメはライブ後の楽屋にて!
三人が同時に食べているのがおもしろくて撮りました(笑)

では!今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 02:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ヌキ天!

終わりました!!
来て下さった方!ギャオを見て下さった方!投票して下さった方!本当にありがとうございました!!
結果は残念でした!(すみません…)が!すごく良い経験になりました!しかも残念な具合が私達らしくて笑えました!!

いやはや!汗が沢山出ると言ったものの、さすがに1コーラスでは汗もそんなに出ず(笑)
軽く『汗が出ない!』とあせりました…(笑)
しかし、今ある全力は出し切れましたょ!

MCはライブと違って、『自分達のペースで』とはいかずなんだかあまり話せずに終わりましたが(笑)その中で『自分達らしさ』をしっかり出されていた共演者の方々はさすが!!と思いました!

チャーミークィーンさんとは久々の共演で、とても嬉しかったです!

その他、いつもテレビで見ている方々とお会いできて感動でした!!
パフォーマンスが終わった時、イトダさんが『カッコ良かった』って言って下さったと記憶してますが、(あー、勘違いだったらすごく恥ずかしいなぁ笑)それがすっごく嬉しかったです!!
ライブを見て『カッコイイ』って言われたいとずっと思っていたので!!

あと、個人的には小沢のファンだったんですが(笑)ライブのMCで言ってたようなアピールをする事なく終わりました(笑)

あと、あぶさんがテレビで見るより細くてビックリしたのと、イトーさんがやっぱり可愛いなと思ったのと、保田圭さんは目が大きくて羨ましいと思ったのと、ローリーさんは帰られる時出演者全組に挨拶をされていってたので(楽屋の出入り口の仕切りがガラスだったのでガラス越し
に)感動しました!

個人的には歌でd−tranceの役に立てずメンバーに申し訳ないなぁと思いました。
それを伝えた時の皆の言葉が温かくて更に感動しました!ありがとうです!
もっと頑張らねば!!

いつも応援しに来てくださる方!久々に来て下さった方!お部屋でヌキ天を見て下さった方!そしてこのブログを読んで下さった方!本当にありがとうございます!!

次は土曜日渋谷O−EASTです!一部で司会も勤めます!頑張ります!♪
posted by yoko at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

本日

ついに…ギャオギャオです!
どうなるんですかね!

全力でいきます!!
posted by yoko at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

だぁぁぁぁ

今日も!!

元気に!!

(A) Happy

New Year!!


おやすみなさい♪
posted by yoko at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!!

昨年は本当にありがとうございました!!

今年もよろしくお願いします!!

そして今、起きました!
寝正月です(笑)
また寝ます!

おやすみなさい♪
posted by yoko at 16:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

三日目

Dec31_1455.bmp
リハが終わりました〜!準備中です。

デントラパーカーを着てリハを行った所、『少年』とでんちゅうさんに呼ばれました。チエっちウケてました。


頑張ります!
posted by yoko at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目

Dec30_1421.bmp
二日目が終了しました!!
と、同時に今年も後一日ですね!
今日のライブも皆様のおかげでとっても楽しかったです!

途中マクドに行ったんですが!
なんと!!
チエがメガマックを食べてました!
100円バーガー半分でお腹一杯と言っていたチエが!メ…メ…

メガマック!!

いや、本当感動しました!

シャメはその感動の瞬間です!!

では皆さん!
今年最後の一日を思う存分生き抜きましょう(笑)

お疲れっした!!
posted by yoko at 03:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

1日目

3日連続の1日目がおわりました!!ありがとうございました!!すごく楽しかったです!
オークションは初の試み年賀状…です!!
書くのが楽しみです♪

今日は日記に光の歌詞を載せようと思います♪

そんな事して大丈夫?と思われた方!たぶん大丈夫です!!(笑)
主催イベント限定曲でCDには入らない曲なので!!

では↓どうぞ!!

心の中に灯った情熱 消し去る事は出来ないから
暗闇の中一人駆けていく 陽の当たる場所へ向かって

履き潰した靴鳴らし 目的なく歩いた
夢中になれるモノなんて 何にも無いと思ってた
初めて感じる衝撃に 胸が震えている
この感覚を無くしたくない ずっと守りぬきたいよ

心の中を過ぎる光と陰 約束の無い未来に
例え心が千切れそうになっても 決して諦めはしないよ
心の中に灯った情熱 消し去ることは出来ないから
暗闇の中一人駆けていく 陽のあたる場所へ向かって

傷つくこと恐れて 向き合うことを拒んでた

現実 真っ直ぐに見つめたなら 逃げ出したい時もある
誇れる何かを掴む為に 生きる覚悟を決めたよ

目の前を通り過ぎていく 無機質な表情に
あの日の自分が重なるよ 街並みに消えてく姿

誰もが胸に孤独・哀しみを 抱えて今を生きてる
そんな現実にフッと気付いた時 優しくなれるよな気がした
心の中に灯った情熱 消し去ることは出来ないから
暗闇の中一人駆けていく 陽のあたる場所へ向かって
posted by yoko at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマス・イブ!

ついに!!
ディートラパーカーGETです!
昨日のライブ帰りにもらいました〜♪
でんちゅうさんがサンタに見えた日でした(笑)
posted by yoko at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

間違い

すいません!下の日記の訂正です!!

画像ではなく画質の間違いです!

『どんだけ失礼なヤツやねん!』
と、一人突っ込みしました(汗

すいません…
posted by yoko at 11:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ども!

Dec08_2316_1.bmp
昨日はありがとうございました!!
共演者の皆さんが歌上手すぎてプレッシャーを感じました(笑)
楽屋でライブ後に撮ったシャメですが、画像悪くてゴメンナサイ…汗
物販が増えるとか、音楽配信が始まるとか、新しい動きが出てきたディートラなんですが、すごく楽しみです!
プラチナが何処でも踊れる!みたいな(笑)

是非皆さんダウンロードしてみてくださいね!!

では!
今日も一日お疲れっした!!(>_<)g”
posted by yoko at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

12月

二日のライブ!!
皆様本当にありがとうございました!!
なんかもう、本当いつも温かさを感じます(T_T)
感謝しきれません!.・(/o\)・.

今年を振り返ると(もう!?ですが(笑))
メンバー3人の卒業…(T_T)
yoshimiちゃんの加入!!
月1回主催ライブのスタート
イベントの司会
大きな場所でのライブ
PV&DVD発売
初ワンマンライブ
などなど!!
とても濃い一年でした!!!

いろいろな方の支えがあって、応援して下さった方の支えがあって、メンバーがいて、本当皆様に『ありがとうございます!!』を伝えたいです!!

今月も忙しく飛び回りますよ!
ウザイ!!ってお客さんが思う位に出没するかもです(笑)

走ります(*`Д´)
posted by yoko at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

初☆ワンマンライブ!!!ィェ─(*`゜∀゜)人(゜∀゜`*)─ィ!!!

25日のワンマンライブ!終わりました!!
皆さん本当にありがとうございました!!
もう、本当に楽しかったですw(*>д<)o″))
早く日記を書きたかったんですが、こんな時間になってしまいました(/TДT)/あうぅ...ゴメンナサイ・・・
長文になります。ご了承くださいw

25日の朝は、なんか緊張のしずぎでお腹が痛かったんですが(笑)いろいろとバタバタしてたらあっという間に時間が無くなってました!!
焦りながらライブハウスに向かい、15時20分位に到着!階段を降りると大きな花が!!!(chieの日記参照)
「ヌォォォォォォォォォォ・・・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!」と叫びました!感動でしたぁo(TヘTo) クゥ
本当にありがとうございました。:゜(。ノω\。)゜.。

そして、会場に入ると、そこにはクレーンカメラが!!!
ぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!……(|||゜Д゜) いいんですか??本当にこのカメラに写っていいんですか???(゜Д゜; と心の中で何回もつぶやきました・・・・
もう、始まる前から大変でしたょ(σ;*Д*)σ

そして、バタバタとリハへ・・・・・w

今回、d−tranceの初の試みとして、一人づつのステージ(ソロ)があったりとか、カバー曲が2曲あったりとかで、リハからドキドキでした!ゲストで出演して頂いたこだま涼ちゃんのリハでは、rieko&chieと会場で暴れましたw yoshimiちゃんは緊張してる様子でしたが、
私のd-tra初期ライブに比べたら見事な落ち着
きっぷりwすごいなぁと思いましたwRE:SETのボーカルさんは沖縄から戻ってきたばかりとか、涼ちゃんは勉強の大変な時期とか、皆さん忙しい合間をぬって出演していただき本当にありがとうございました!!。.゜゜.(>_< ).゜゜.。

リハが終わるとすぐに、身支度へ!!!!
衣装チェンジの為、早く着替えられるように衣装別にまとめたりとか、ソロの衣装をメンバーにチェックしてもらったりとかしているうちに、あっと言う間に本番が!!!
posted by yoko at 05:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆ワンマンライブ!!!2

15分押しのスタートでしたww
最初の2曲で汗がすごかったので、本当に最後までもつか心配でしたが、あっという間に前半が過ぎてしまい、「え?もう??もっとやらなくていいの??」なんて、ちょびっと思いましたw(*ノω<*)
衣装替えではいろいろありまして、ヤミーさんに急遽MCで出演して頂く事にヾ(。>Д<。A"" ヤミーさんにはダンスを教えて頂いたり、イベントに出演させて頂いたりといつもお世話になっておりますo〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ が、ここまでお世話になってしまうとわ!!本当にあ
りがとうございました!!!救われてばかりのd-tranceです(´Д`)
RE:SETさんとメンバーのソロと某高谷さんの名曲とwこだま涼チャンのライブが終わり、後半へ!!

新衣装でしたwどちらかといえばお馴染みの白ワンピなんですが、d-tranceにとって白ワンピってとっても思い出深いものなんです。キーポイントといいますかなんといいますか・・・w笑 でも、スカートとか可愛い衣装とかそんなん忘れて(笑)思い切り暴れました!!ィェ─(*`
゜∀゜)人(゜∀゜`*)─ィ!!!(あ、ちゃ
んと短パンはいてましたょ( ´艸`)ムププ)
途中私が消えたりとかchieちゃんが消えたりとかあったような気がしますが、気のせいですwはいww

そしてアンコール。。。。(本当にありがとうございました!!(>ω<)/)
riekoに内緒の仕込み Now and Then.*:.。☆.(´∀`人)
ビックリした顔が見れて満足ですwヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
会場もすごい盛り上がり!!!もう最高!!でした!!!
でも、両足のふくらはぎがツル一歩手前でした(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ..ォ..ォ...

riekoの卒業という事で、本当はまだ実感がありません。今思えば沢山のライブを一緒にやってきたなぁ・・・と。沢山ありすぎて思い出しきれません。笑 
多分、実感というのは、次の練習の時とかライブの時にriekoがいないと認識した時、初めて感じるんだと思います。chieが泣いちゃうかもなんで、その時ようにティッシュを持ち歩こうかと思います。
riekoの事なんで、まぁ私達の事が心配でたまらないんじゃないかとww
気が付けばB型だらけのユニットですし・・・(*゜Д゜)つミ
うん。頑張らねば・・・

いろいろあった初ワンマンでしたが、本当にありがとうございました!!
ファンの方、スタッフの方、ご協力頂いた全ての人に感謝ですo(TヘTo)クゥ
一生この日を忘れないと思います!
posted by yoko at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

良い天気!

なんか、日記見て思いました…

二個前の日記には『寒い』と書いてますが、五個前の日記には『暑い』と書いてあります。
笑ってしまいました。はい。
今日はライブインマジックでライブです!!
ワンマンで長年連れ添ったriekoが卒業です。
なんかまだ実感がないです。
とにかくいつも通り全力で行きたいです!!
皆さん是非遊びに来て下さい!!
posted by yoko at 12:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

久々に奴に逢いました

ど〜も〜!
さすがに月曜日は1畳半のスペースから動けなかったYokoです(笑)
インフルエンザぶりに風邪引きましたょ。
今年の風邪は喉にきますね♪

火曜日はだいぶアクティブに動けるようになったんですが!!
おかげさまで、春でもないのに久々に奴に遭遇しました。

そう。恐怖の…

鼻血

毎年春は花粉のせいで鼻血を出していました。
今年の春は鼻血を出した記憶が無い位だったのに…
今になって奴が鼻から出てくるとわ( ̄□ ̄;)!!
予想外で〜す…

皆さん。鼻のカミ過ぎには注意です。

では!今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

鼻水クシャミが止まらない。

そんな詩ならすぐに一曲書けそうなヨウコです。
18日の主催ライブ&本日のハラプロ vol.5 お疲れ様でした!!

いや!楽しかったです!!
皆様ありがとうございました!

気付けばワンマンまで、あと1ケ月…
早いですよね!!って言いますか、今年もあと2ケ月少しっていうのがビックリです!
そういえば、今年は100本越えするかしないかなライブなんですが、どうなんだっけかな〜。
記憶が曖昧で既に数えられません(笑)

とにかく体調には皆さん気を付けてくださいね!!
posted by yoko at 19:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

え〜


生きてます!!

ワタクシ、ちゃんと生きております!

気付けば10月半ば!!

焦っております!!

北海道は既に初雪済みだそうでして!!

マジっすか!

です!
posted by yoko at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

no-title

眠いような眠たくないような…
眠れそうで眠れないような…

ねむ…

ね…

(_ _)Zzz
posted by yoko at 02:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

