2008年05月23日

ワンマンレポートその1

May18_1820.bmp
前日は練習を早く切り上げて身体を休める予定でしたが、解散したのは22時位だったような(笑)

家に着くと、ライブの最後に歌わせて頂いた曲の詩が納得いくように出来ておらず、朝5時までノートとにらめっこ。
そして寝ました。
この時は寂しいような、楽しみなような、でも心配事のほうが多くてそれ所じゃないような(笑)
そんな気持ちでした。

時間になったので起きて身支度。ここでは不安のが大きかったです。
皆さんに楽しんで頂けるライブにできるのかな…みたいな。
1回目のワンマンは、未知への挑戦にただただやる気で一杯だったのに…
たぶん、この二日前にみたワンマンの夢が、お客さんが20人だったり、本番中に衣装を忘れた事に気付いたり、セリフ(何故か演劇も組み込まれてました)を全然覚えてなかったり…
といった、恐怖の夢を見たからだと思います。(笑)
この時はまだ、『ポールにカミナリ』をやる予定ではなかったので、今思えば予知夢です(笑)

入りの時間よりも遅れて到着。
最後まで、すいません…

そしてリハ。
とにかく焦る(笑)
『アンコール頂いた時はドリーマーyokoちゃん歌って』と前日に言われてたんですが、『最後のソロ曲に集中したいので…』と言った所、yoshimiがダンスを知らない事が判明(笑)
っていうか、でんちゅうさんが言うまでyoshimi本人がダンスを知らない事に気付いていないのが爆笑でした。

リハが終わると、衣装最終確認。小物系も統一されてて、さすがchie。
一通り着て確認が終わると、chieはホッと一安心してました!

そして、『GO(5)!!イチ(1)かバチ(8)かの表参道ぶっ飛び!!ガールズ祭り』のオープニングに出させて頂きました!!
今気付いたんですが、イベント名、上手いこといいますね!

いつもと変わらないライブなのに少し緊張(笑)
特にyoshimiが『なんか緊張する』と何度も言ってた記憶が…
『ここはいつも通りでいいから、大丈夫だよ!』とchieがyoshimiを後押ししているのを見て、『chieは力強く育ったなぁ』と、勝手に母親気分(笑)

そして、本番!
ルミカ無しでスタート♪

‐MC‐
・See you again
‐MC‐
・Dreamer

の2曲でした!
オープニングアクトにも関わらず、見に来て下さって本当にありがとうございました!!
思いきりやらせて頂きました!
posted by yoko at 14:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部読まさせ頂きました。

あの日の事が蘇ってきました。

本来なら、ワンマンやってこれから更に頑張るぞ的な感じなのに、yokoちゃんの卒業・d-tra活動休止と夢物語な感じで、無かった事にしてほしいぐらい切ないです。

だけど、d-traもyokoちゃんも必ずみんなの前に一回りも二回りも大きくなった姿を見せてくれると信じてます。

6年間お疲れ様でした。

夢は諦めたらそこで終わってしまいますが、諦めなければ、夢は現実のモノになりその信念さえあれば必ず実る。

諦めずに夢に向かって追いかけ続けて下さい。

そして、活動再開するときは、こちらに掲載してください。

必ず応援に向かいますので!必ず!!

吉報待ってますよ。

ホントにお疲れ様でした。

Posted by こぅじ at 2008年05月23日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。