2008年05月23日

ワンマンライブレポートその2

May18_1820_1.bmp
シーユーとドリーマーは旅立つ私の気持ちにハマリすぎる歌詞でやばかったです!

ライブ終了。
私がd‐traとして初ステージに立った時にもご一緒させて頂いた、ジャンクシステムさんも出られていて、また何とも感慨深いイベントでした!
相変わらずカッコ良かったです!!

そして、ワンマンの準備に突入!
そのタメお昼は物販に出ず終わりました!

しばらくしてパピヨンさんが楽屋入りしまして…
私達の髪型をやって頂けるとの事で、早目の楽屋入り!!
本当にありがとうございました!!
chie→yoshimi→私
の順で髪型完了!
『すげぇ〜!こうやって逆毛は立てるのか!!』と勉強になりました!
自分達でやると一曲で髪型が崩れさるのですが、最後まで崩れず更に感動でした!!
本当ありがとう!みりてぃ〜!!

そして、私のソロの時着ていた服…
気付きました?(笑)
そう!なぎてぃ〜から借りました!!うへへ〜♪なぎてぃ〜本当にありがとう!!

もうソロの時は、
髪型→みりてぃ
服→なぎてぃ
で、どんだけパピヨンにお世話になってるんだ!!みたいな(笑)
快く引き受けて下さったパピヨンさん!ありがとう〜(T_T)

そして太田ゆうきちゃん楽屋入り!
と、思ったら( ̄□ ̄;)!!
ライブ出ても大丈夫!?ってな位しんどそう…
風邪で39度4分の熱とか(T_T)
本当楽屋でぐったりなウキウキを見て『何も出来ずごめんよぉ』と心の中で繰り返す…
なのに、さすがウキウキ!
ライブではそんな姿も見せず盛り上げてくれました!!
いや〜、ゆうきちゃんとは、私達が司会をさせて頂きましたオーディション企画ライブからの付き合いになるんですが、すごい頑張り屋さんで、あっと言う間にガンガン成長して、司会もこなせるようになって、歌も動きながら息が切れないようになって、しかも上手くなって…と、本
当すごい成長です!
いろんなライブ見に行って、勉強して、いろいろ考えたんだろうなって思います。これからもどんどん成長するゆうきちゃん!応援してます!!

そして、ワンマン前に2度目のリハ。
リハは、朝からcarat..*さんに参加して頂いたので、待ち時間が長くなり申し訳なかったです。そして、本番までに三回の合同練習(2回は振り移し。1回はワンマン前日)しかない中、
短い期間でダンスを踊れるcarat..*さんを本当にすごいなと尊敬しました!しかもダンス上手い!!
逆に動きを盗みました(笑)
posted by yoko at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。