2008年05月23日

ワンマンライブレポートその3

May18_1841.bmp
carat..*さんとは練習中に休憩がてら沢山お話し出来て、楽しかったです!!
これからも頑張って下さい!マジ応援してます!!

そして、リハも終わりいよいよ開演準備へ!!
ここからは実はあまり記憶がありません(笑)
ひたすら『ポールにカミナリ』を爆笑しながら練習したり…
ルミカ準備したり…ソロの歌詞確認したりしてたような気がします!

この辺りから楽屋にカメラが入るようになりまして…
『意識しないようにしよう…』と思いながらも沢山ピースしたような(笑)
写真と違って、動画って照れます(笑)
そして会場には、沢山お世話になったカメラマンさんやクレーンカメラが!!
当日バタバタしており、キチンと皆様にご挨拶が出来なかったので、この場を借りまして…
本当にありがとうございました!!

長くなりましたが、いよいよここから本番!!

SEが流れ…

メンバーとcarat..*さんと円陣を組む。
『頑張るぞ―!!』
『オー!!!』

そして、でんちゅうさんの合図でステージへ…

会場を見た瞬間、沢山の人が見えて
『あれ?今日は何のイベントに参加させて頂いているんだっけ…?』と本気で思いました(笑)
自分達のワンマンだよね?と頭の中で確認したら、涙がでそうに(笑)
はやいはやい(笑)

まずは1曲目♪【光】
やっぱ、光のダンスは四人じゃなくちゃね!!
と改めて思いました!
四人がカッコ良いですよ♪

そしてMCでメンバー紹介!
恒例ルミカ配り!配る前から既に光ってる人が!!

続きまして2曲連続♪【Missng you】♪【Call my name】

ここのMCでは何を喋ったかな?(笑)
たぶん、初ワンマンのDVD発売告知だった気が…

そして♪【乙女物語】
『この物語は…』
『フィクションです!!!』
chieの声に力が入りました(笑)

続いて♪【クレイジー ゴナ クレイジー】
あ、カタカナになりました(笑)
本当はドラゴンファイヤーも練習したんですが、時間の都合上カットで(笑)

そしてパピd!♪【ビリーブ】
いやぁ!ハレハレより踊れた気がします!!
パピd楽しすぎる!(笑)

パピdが終わると、ここで少しMC
『いやぁ、本当ワンマンってウキウキするね!』
『そうそう!ん…?ウキウキ?』
『ウキウキ!!』
みたいな感じでウキウキコールへ!(笑)
そして太田ゆうきちゃん登場!
♪【スピード ドライブ】

盛り上がりました!!
posted by yoko at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97673427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。