2008年05月23日

ワンマンライブレポートその4

May18_1840.bmp
続きましてパピヨンさん!
初のオリジナル曲発表!!
八月に主催ライブも決定と言う事で!いやぁ、楽しみですね!
♪【インフィニティ】

この間、ソロ衣装へ急いで着替える(笑)
インフィニティ初聞きだったから、しっかり聞きたかったです(T_T)残念…

続いて、メンバーソロ曲
yoshimi→yoko→chieの順。
曲名判らず(笑)自分の曲も曲名決めておらず…
う〜ん…付けるなら…雪?
いや、なんかしっくりこないから、無しで!

話は戻りまして、ここであのchieがハマリ役だった『ポールにカミナリ』へ(笑)
うちらのは途中までなんで、是非皆さん見てみて下さいね!
マジchie似てますから(笑)
えぇ…私のセリフ間違いと…yoshimiのタイミング間違いで(笑)予想外のテイク3までやらせて頂きました(笑)
いや!無事に終わって良かった!!

続いて二人が歌った曲♪【dear you】
本当は楽屋に戻る予定が、客席に降りて見る事に!初めて聞くのでワクワクしながら最前列へ!
でも、二人が目を見て歌ってくれたから…感極まって涙(笑)
『君へこの歌を送る(歌う?)よ』といった歌詞の後に『ミンナで!』とchieの掛け声。
背中からお客さんの歌声も聞こえてきて、なんか感動でした。
心からありがとうです。

最後に歌った♪【新緑】の歌詞の中に「君たちのくれた笑顔 僕の背中おしてくれるから」って書いたんですが、背中から聞こえる歌声が更にそう感じさせてくれました。
実際、テンパってちょっと歌詞通りに歌えてないんですが…(汗)

歌が終わりステージによじ登る(笑)
前半が終了し映像へ。

映像早く見たいな(笑)
ここで後半の衣装替え。必死でした(笑)

今回、全て新衣装!すごいですよね(笑)
前半は主催で歌う曲が多かったので初聞きの方も多かったのでは??

そして、後半へ!
♪【夢見た場所】

続いておなじみ三曲連続!
♪【See you again】
♪【Platinum party】
♪【Dreamer】
ここは思いきりやりました!!
会場全体の一体感がたまりませんでした!!

そして最後の曲♪【Happy Go Go】
私にとって最後のウェーブも最高!でした!
ありがとうございました!

更にアンコールを頂きまして!
シーユー・ドリーマーをやらせて頂きました!!
posted by yoko at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ!!追記です><
皆さんで「yokoの未来は ハッピーハッピー!!」
と歌ってくださりありがとうございました!!
本当に感動しました!!
Posted by yoko at 2008年05月23日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。