2008年05月23日

ワンマンライブレポートその5

May18_2332_1.bmp
yoshimiが私の方を向き、目を見て歌ってくれました。
涙でもう私の顔グチャグチャですよ(笑)
メンバーや皆さんに捧げる曲を歌う前に、でんちゅうさんから『顔NG』が出て一旦楽屋に戻りました(笑)

ひでー(笑)

そして♪【新緑】
曲が始まると皆さんいっせいに座ってくださり、綺麗な白いサイリュウムが会場全体に…
だぁぁぁあぁぁぁ!!
っと叫びたかった…
6年間続けられて本当に良かったと心から思いました!

皆さん本当にありがとうございました!
私達がワンマンの準備をしているの時、同じようにd‐tranceの為に動いて下さったファンの方!
ワンマンを見にきて下さった方!
会場には来られなくとも、遠くから応援下さった方!
たまたま、偶然見に来られた方!!
何度言葉にしても足りません!
本当にありがとうございました!!

赤坂のスタッフさん!最後までご迷惑をおかけしました!皆さん優しくて大好きです。ありがとうございました!
表参道FABのスタッフさん!
いろいろ細やかな気遣い、ありがとうございました!楽屋撤収遅くてすみませんでした!(汗)

私はこのワンマンで卒業になりましたが、残ったメンバーと新メンバーでどんどん新しい道を突き進むと思います!!
私はそっと見守ろうと思います!
これからもd‐tranceをよろしくお願いします!!

では、最後になりますが、【新緑】の歌詞を載せたいと思います…(ワンマンでは歌詞がめちゃくちゃになったので、ちょっと違いますが、本当は↓です。笑)

【新緑】
僕ら 完璧じゃないから
何度も迷いながら
幾つもの季節 重ねて
一緒に歩いた路

旅立ちの時は いつも心騒ぐけど
君達のくれた笑顔 僕の背中押してくれるから

忘れないよ
共に過ごした
かけがえのない時間たちを
『ありがとう』と伝えたいのに
うまく言葉に出来ない


最後の言葉をさがして
君はうつむいたね

辛い出来事 涙に 負けそうになってた時に
支えてくれたのは 君の優しい笑顔でした

忘れないよ
共に過ごした
かけがえのない時間たちを
『ありがとう』と伝えたいのに
うまく言葉に出来ない


忘れないよ
共に過ごした時間たちを
『ありがとう』と伝えたいのに
うまく言葉に出来ない


本当に本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!

長文すぎですよね(笑)
posted by yoko at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかしい・・・最終確認したはずななのに・・・><;

新緑の後は、またまた映像を流させていただきました!これも早く見たい!

そしてワンマン終了・・・・

そして【新緑】の最後のサビは
「かけがえのない」が抜けております!
ぶは! カッコ悪www
Posted by yoko at 2008年05月23日 15:25
最後までyokoちゃんらしいね。
Posted by ヨコイ at 2008年05月23日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97673087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。