2008年05月23日

ワンマンライブレポートその6

May18_2332.bmp
しかも、最終チェックで誤って
『レポートその3』を削除してしまい…(涙)
書き直しする事に…(笑)
本当、落ち込みましたょ〜

ウキウキとシャメ撮れず(T_T)残念

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

また、皆様と逢えるように思いっきり頑張りますね!!

では!
今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 14:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ、本当にお疲れ様でした!
Posted by 千歳 at 2008年05月23日 17:31
yokoちゃんがd-tranceとしての最後ライブ行けなかったのが残念です・・・・・・・
本当にお疲れ様でした!
Posted by 北登 at 2008年05月23日 18:53
超大作キター!www

会場は超満員でしたね。6年間の1つ1つの積み重ねがワンマンの大成功に繋がったんだと思います。

【新緑♪】の歌詞を見てたら、あの時の美しい光景が蘇って。。。(ノ_<)

こちらこそ、これからもd-tranceを宜しくお願いします。chieちゃん、yoshimiちゃんが悩んでいるときには、力になってあげて下さいm(_ _)m

長い間、本当にお疲れ様でした。
そして、yokoちゃんの未来がHappy! Happy!でありますように☆ミ

See you again ...
Posted by たかし at 2008年05月23日 19:37
間違って消しちゃうとかさすがですw

改めて最後の曲の歌詞を読んで、yokoちゃんの思いを改めて感じたな。

yokoの優しい笑顔があってのd-tranceだったと思うし、yokoの優しい笑顔をまた見れたら良いな。

気が抜けたのか、今週ずーっと体調不良っす。自分ww
Posted by ゆーいち at 2008年05月23日 20:41
長っwww

でも、それだけ思いの詰まった一日だったんですね。
その場に居られて幸せでした。

「新緑」の歌詞読みながら、思い出してまたグッときちゃいました。

なかなかいい詩書くじゃんwww

自分も自分のこと頑張ります。

お互い頑張りましょう!!
Posted by モーラー at 2008年05月23日 21:13
本当にお疲れ様でした。
ワンマン後は気が抜けて元気なかったけど「新緑」の歌詞を読んで私も頑張らなくっちゃって思った。

yokoにはいつも勇気付けられて元気もらってばっかりだったね、本当にありがとう。

また絶対に逢おうね☆
Posted by いらは at 2008年05月23日 23:56
お疲れさま。
yoko可愛いいよyoko。

この2つの言葉しか出てこないw


とても感動的で大盛り上がりなライブで満足でした(上からw)

yokoは嫌いです。
chieを泣かせたyoko
yoshimiを泣かせたyoko
ぼくらを泣かせたyoko
これで帰って来なかったらもっと嫌いになるからね。
だから絶対絶対戻って来て!

see you againだからね。
Posted by アッキー at 2008年05月24日 01:20
長文レポ行ってきました(笑)じっくり読ませていただきました。

ライブで聞いた新緑の歌詞でうまく言葉に出来ないってとこが、すごく心に響いたんですね、自分。

こちらこそうまく言葉に出来ないけど本当にありがとうって気持ちになりました。。

また、d-tranceに出会って短い期間にも関わらずライブや物販で楽しく接していただいて本当にありがとうございましたm(__)mリアルに楽しかったっす♪

いずれどこかのライブ会場で逢いましょう。
淋しさがないと言ったら嘘になりますが、不思議とまた逢える気がしてなりません。

頑張れyokoちゃん!!
Posted by グリーン at 2008年05月24日 01:34
yokoちゃんにしては珍しい長文で読むのに3日かかりました。
もちろん嘘ですけど(笑)


遅くなりましたが、お疲れ様でした。
最後はyokoちゃんにボロボロに泣かされて、なんだか勝ち逃げされた気分です(笑)

正直、yokoちゃんが居なくなるのは非常に名残惜しかったんだけど、自分の夢に進んでいく決心をしたyokoちゃんはすっげー格好良く見えて心の底から送り出したいなって思いました。
これからも音楽活動を続けるようなので、もっともっとたくさんの人にたくさんの感動を伝えていって欲しいな。

たったの2ヶ月だけど応援できて良かったです。
このまま勝ち逃げされるのは悔しいので、また絶対戻ってきてくださいね^^

yokoの未来はHappy Happyだよ \(^o^)/
Posted by まこと at 2008年05月25日 21:51
yokoちゃんに言いたい事はいっぱいあるけど、近い内に会えると信じて、伝えたい事は胸の内にしまっておきます。

とりあえず、yokoちゃん長い間、お疲れっしたw
Posted by J at 2008年05月26日 22:28
14?3%増の1884件だった。内訳は、「い
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97672951

この記事へのトラックバック
×

