2008年05月20日

ワンマンライブVol2

May19_1547.bmp
本当に皆さんありがとうございました!!

まずは感謝の気持ちを伝えたく、この日記を更新します!
そして、続く日記が長文になる恐れがあります(笑)すみません。

昨日は昼過ぎまで両親と東京を見て周りました!ライブを初めて見てもらったので照れ臭い感じでした。
勝手に東京行きを決め、歌をやりたいと言った時の反応は…どうだったかな?(笑)
手放しで応援と言うわけではなく、『何を言っているんだ?こいつは』位の反応だった気が…(笑)
でも、好きな事を放任でやらせてくれた両親に本当感謝です。
そんな両親から『お疲れ様』と一言頂きました。ありがとうございます!でも、まだ歌続けます!(笑)

両親を見送った後は部屋に戻り、
ワンマンライブを脳内で振り返ったり、いただいた手紙や活動の写真、花等を見て泣きました。
皆さん人を感動させるのが上手ですね(T_T)
そして夜には、chieからメンバーに送られたメール見てまた涙です(笑)

おかげ様で目がパンパンに腫れております。

本当に何度言葉にしても足りません!
ありがとうです!!

ではまた、ライブ当日の私目線レポートを書かせて頂きますので、もう少しお付き合いよろしくお願いします!
posted by yoko at 13:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンマンでみんなを散々泣かせておいて、よく言うな(笑)

何はともあれ、お疲れ様でした。
レポの続き待ってます。
Posted by まこと at 2008年05月20日 13:55
こちらこそ素晴らしいライブありがとう!
ほんとお疲れ様でした

また元気なyokoに会える日を楽しみにしてます

Posted by てつや at 2008年05月20日 15:39
お疲れ様でした。
最後に、間近で見ることが出来て、本当に嬉しかったです。ほとんど話も出来ませんでしたが、またきっと会えると信じております!
Posted by 千歳 at 2008年05月20日 16:57
お疲れ様でした。
ワンマン行けなかったけど、再会できることを楽しみにしてますw
Posted by 北登 at 2008年05月20日 18:48
お疲れ様でした。

最後まで明るく振る舞っていたyokoちゃんに感動!

男前でした(笑)

必ず戻ってくると信じてます。

とりあえず、ゆっくりして休んでくださいね。

レポ楽しみにしてます。
Posted by こぅじ at 2008年05月20日 20:04
こちらこそ、楽しいライブをありがとうございました!!

そっか、ご両親に初めて見てもらったんだ(*^_^*)
あんなに沢山の人達に応援されてる娘の姿を見られて、ご両親もさぞ誇らしい気持ちになったと思いますよ。

もう少しなんて言わず、喜んで付き合いますので、ネタが無くなるまで、延々と続けて下さいw

私は、ワンマンで燃え尽きたのと、yokoちゃんが抜ける寂しさで、風邪をひいちゃいました。。。

yokoちゃんも、体調を崩さないようにね。
Posted by たかし at 2008年05月20日 20:05
ワンマンお疲れ様でした、本当に楽しい一日にする事がで来て良かった、みんなの心に残って行くと思うから、また、たくさんの人に聞いてもらいうれしそうな顔をみていたいのです。歌を歌って幸せなら、皆が等しく幸せになれば、その中に自分も含まれていたいのです。もし迷い初めたら、私たちのことを思いだし、そおっと後ろから一筋の光を照らしたいと思います。今、ゆっくりと休んで下さい、また会えるひを楽しみしています。楽しくない
Posted by ヨコイ at 2008年05月20日 21:07
yokoちゃん、御疲れ様!
沢山ファンきて、盛況でしたね!私は後ろでこっそり見てました。
これから、新しいyokoちゃんも応援してますので、引き続き宜しく!
Posted by ポロロン at 2008年05月20日 22:26
yokoさん!

ワンマン凄くよかったです!

最高に楽しかったです。

私は、新参なのでホントに何度かしか会えてないのに優しく声かけてくれるメンバーが大好きです。

卒業の場に入れて良かったです。

ライヴ中に涙しました。


握手会では、いろいろ話したいことがありすぎて気持ちを伝えきれなかった感じです。


また会える日を楽しみにしています!

Posted by ちゃみ at 2008年05月20日 23:13
更新おまちしてました。
まずはワンマンおつかれさまでした。
なにやらこのあと『たくさん』レポート書いてくれるそうなので
大変楽しみにお待ちしてます(^^)ノシ
(この場は短めに・・・・)
Posted by しゅうたろう at 2008年05月20日 23:58
ワンマンライブ本当にお疲れ様でした!

文章だけど、ありがとうございます〜って気持ちのこもったyokoちゃんの声が自分には聞こえましたよ(笑)

長文になる恐れ了解っす('-^*)/(笑)
お待ちしてます〜。
Posted by グリーン at 2008年05月21日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97352797

この記事へのトラックバック
×

