2008年05月17日

間違えました!

朝書きかけの日記を誤って送信(笑)
posted by yoko at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後までyokoちゃんクオリティ発揮してるなぁ(笑)
明日も良い天気になると良いね(・∀・)/
Posted by まこと at 2008年05月17日 22:41
え〜www
Posted by たかし at 2008年05月17日 22:42
今日、雨降ったしー(笑)
明日は晴れだよ、きっとw
Posted by こば at 2008年05月18日 00:07
今日雨降ったしー(笑)
明日は晴れだよ、きっと!w
Posted by こば at 2008年05月18日 00:08
スルーしようと思ったけど何となく書き込み
Posted by じぇい at 2008年05月18日 00:56
テ゛イトラの地yokoとしつかりと根を下ろし、いつも安らぎや、楽しさを与えてくれて、これからも、テ゛イトラを末永く見守って下さい、これからは、縁あて出会う人々全てが師匠だと思つて下さい、出会いとは不思議なものだから大切に。
Posted by ヨコイ at 2008年05月18日 07:36
最後くらい米wwww

本と、人生を巻き戻したいよ!
腹痛が痛くなってきた、けど、バンバル!
Posted by クシャ at 2008年05月18日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

