2008年05月17日

パーティーが!はじまるよ!!

レッツゴー!レッツゴー!
一人パーティー♪
レディゴー!レディゴー!レディゴー!いぇぃ♪

はい。feamさんとmimikaさんとd‐traのコラボが頭の中で巻き起こってます。
勝手にコラボってごめんなさい(笑)

さて!15日は高谷さんの誕生日ライブでした!
なんか、あのセンターポジは逆に辛そうでしたが(笑)
とてもお世話になった高谷さんの記念の日に立ち会えて光栄でした!!
私よりも三日はやく卒業(?)との事で
『やめないでぇ〜』
と言ったら
『お前が言うな!』
と、素早い切り替えしにちょっと感動しました。
なんか、最後のSHIZUKAさんの『For you』が、前から好きだったんですが、更に好きになりました!!
なんか今の気持ちにぴったりなんです(笑)

15日はヨシミが休みだったんで、私が完璧なカンペを見ながらドリーマー歌いました。
カンペを作る時に、作詞したチエが詩を思い出せずウケました。
二人でとか久々だったんでドキドキでしたが、カラットさんのおかげで楽しかったです!
ありがとうございました!!

なんか、あとライブが一日(2回)とかすごく不思議な感じです。

では!今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yokoちゃんのシーアゲやハピゴーを聞けるの最後なんですね。。。

まだ聞き始めて間もないけど、シーアゲのちょっとせつない感じとか、ハピゴーのアゲアゲな感じとか、ホント好きですv

ブログも過去に遡って見させてもらったけど、携帯電話の話とか、かなり爆笑させて頂きましたヾ(^ワ^)ノ

d-traにもっと早く出会っていれば。。。
正直、ボクの人生を巻き戻したいです(T_T)

18日のワンマンは脳内に焼き付けて帰りたいと思ってますo(*^o^*)o
Posted by たかし at 2008年05月17日 16:56
15日はレアなDreamer聴けて良かったよ!
もう明日だね〜
平常心でいられるか自身ないけど…
なんとかyokoの門出を祝えたらと思っています。
Posted by いらは at 2008年05月17日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。