2008年05月15日

遅くなりましたが!!

11日のライブありがとうございました!!

11日限定のユニットfe‐tranceとかfeamさんとやらさせて頂いたんですが!!
お客さんよりも自分自身が盛り上がってしまって大変でした(>_<)g”
お客さんもすごく楽しんで頂けたようでして!!
夢のような時間でした!!
ありがとうございました!
そして、feamさんと言えば、オリコンにチャートインされたようでして!
すごいですよね!本当尊敬です!!

そして、今日もライブです!
ライブも残す所、後3本となりました!
是非遊びに来て下さいね!!
posted by yoko at 12:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後3本なんですね(⊃∀`)
まだ、d-traを知ったばかりなのに残念です。。。
楽しいステージをありがとう。今日もHappyになりに行きたいと思います。
Posted by たかし at 2008年05月15日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96784580

この記事へのトラックバック
×

