2008年04月28日

お疲れ様です!

昨日の主催ライブ!
本当にありがとうございました!!

いや、楽しかったです♪
久々に感じる主催でして、
『なんでこんなに久々に感じるんだろう('_'?)』と思っていたら…
なんと先月は体調不良で一曲のみの参加だった事に、お客さんの一言で思いだし(笑)
そりゃ久々に感じるわけだ!!(>_<)g”
と大納得をしました。(笑)

パヒDのハレハレも、リベンジとまではいかなくとも、前回よりもフリを覚えてて堂々と踊れた気がします!!
あくまで、自己評価ですが、これ以外の評価は受付けておりません(笑)

そして、イベントの最後にワタクシの告知をさせて頂きました♪

いや、なんかですね。
あーゆー告知をした時は、だいたい…
『でも、夢に向かっていく訳だから、悲しい話しじゃないんですよ!』とか、他のメンバーが言ったりして、なんとか場を盛り上げようとするのをよく見るんですが…!!

なんか両脇見たら、メンバーがガン凹みで(笑)
ちょっと…いや、かなり焦りましたが(笑)

でも、愛を感じましたょ(>ω<)/
ありがとです♪

お客さんからは、『結婚するの〜?』と言う声が飛びウケました(笑)

結婚ではありません(笑)

しいていえば、『挑戦』です。
Dreamerのchieの歌詞が心に染みるんですが、
『一度きりの道だから』
やらずに後悔するくらいなら、どんな結果になろうとやってみたい!のです。

応援して下さってる皆さん!!
本当にすいません。m(_ _)m
そして、ありがとうございます!
皆さんのおかげでここまで頑張る事が出来ました!
ワンマンまで、まだまだライブはあります!
全部全力で頑張ります♪
是非遊びに来てくださいね☆
posted by yoko at 15:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!Σ( ̄□ ̄;
Posted by 千歳 at 2008年04月28日 17:46
今度逢ったときにゆっくりと・・・
Posted by yamasan at 2008年04月28日 18:23
ほほぅ…
とにかくお疲れさまでした♪


まあ、私がどうこう言える立場ではないので…。
Posted by million_cotton at 2008年04月28日 20:42
yokoちゃんが決めた事なら良いんじゃないかな。

でも本音言うとやっぱ寂しいかな。。。
僕はd-tranceを応援し始めたばっかりの人間だから、すぐお別れになっちゃうのかぁって考えると。


とはいえ、ワンマンまでまだまだライブいっぱいあるし、できる限り応援するよ^^
Posted by まこと at 2008年04月28日 21:44
yokoが居なくなるなんて寂しいです・・

これからも大変な事とか多くなると思うけど負けずに頑張ってね
Posted by てつや at 2008年04月28日 22:05
yokoがそう思うのなら自分としては笑顔で見送ってあげたいが・・・
まだショックで立ち直れていないのが本音だな。
Posted by いらは at 2008年04月28日 23:53
いろいろ書きたいこともあるけど、ありすぎて、なにからかいていいのかわからないので、今は、やっぱり頭が受け入れるのを拒否しているのかじつかんできないです。
Posted by ヨコイ at 2008年04月29日 01:17
オレも頭がパニクってるけど、yokoちゃんのいないdトラなんか・・・・有り得ねえ!
何と言っていいか、言葉が見つからないけど、悩み抜いて決めた事に向かうのも一つの道かなと。ワンマンまで、悔いを残さないように全力で頑張ってね。

Posted by itopon at 2008年04月29日 04:33
重大発表
本当に、おもすぎます
(泣)
やだぁ
やめぇなぃで(泣)
Posted by オレンジ at 2008年04月29日 04:48
寝耳に水です。
とりあえず、今日のY2K行きます。お話しはその時にでも。
Posted by ぜろ at 2008年04月29日 07:48
今日のライフ゛は、行けないけど1回・1回のライフ゛を楽しく思い出を作って下さい。5月のライフ゛には、応援しに行きます。
Posted by ヨコイ at 2008年04月29日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

