2008年04月08日

やっと落ち着きました♪

名古屋のインストアイベント!
そして、大阪ライブ&インストアイベント!
参加して下さった方から地元から応援して下さった皆様!
本当にありがとうございました!無事終了しました!
本当に感謝で一杯です!!

遠征ということで、差し入れもご当地〜関東のお土産(笑)まで頂き嬉しかったです!美味しく頂きました!!

そしてですね
今日は本当に雨が降ってビックリしました(笑)
偶然ってすごいですね♪

帰宅してから、疲れてるはずなのに、アドレナリンが出てねむれませんでした(笑)
今日はぐっすりいけそうです!

では!今日も一日お疲れさまでした!!
posted by yoko at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めてお疲れ様でした。
名古屋も大阪も大成功でしたね。
今回の遠征でファンは増えたと思いますよ^^
とりあえずゆっくり休んでくださいね。
Posted by まこと at 2008年04月08日 01:36
ここには初コメかな?

流石のyokoマジック。ここまでの風雨をもたらすとはww

大阪しか行かんかったけど、すごく盛り上がって良かった!
日曜しか行けんから悩んでたけど、行って良かったよ。

よくリフレッシュしてね。次のライブも楽しみにしてるよっ♪
Posted by ゆーいち at 2008年04月08日 12:52
お疲れ様でしたー!!
大阪で初めて見ましたが、めっちゃ楽しかったですッ♪
Happy Go Goの歌詞いいですね^^
振りも可愛かったですw

ワンマン見に行けるように頑張りますw

初カキコでしたー
Posted by ようすけ at 2008年04月08日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92602986

この記事へのトラックバック
×

