2008年04月06日

明日は雨その3

Apr06_2109.bmp
つゆまで完飲です。

すげ(笑)

新世界もつ鍋





お会計お願いしま〜す(笑)
posted by yoko at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。無事にdtraモツ鍋食べに行く会は終了できたようですな。
2日間お疲れ様でした〜(^^)/〜〜

・・・って本当の目的の件が全く触れられないブログ。
・・・これがyokoくおりてぃ〜。。。orz
Posted by しゅうたろう at 2008年04月06日 23:13
で、これアップしてるのだれ?だれです??
Posted by おさ at 2008年04月06日 23:57
本件を完全スルーでもつ鍋の話ばっか(笑)
yokoちゃん面白いなぁ。
Posted by まこと at 2008年04月07日 00:53
yokoちゃんがブログを連続して更新してるって事は…

雨どころか、明日は雪とか槍とか降りそうな予感ww
Posted by J at 2008年04月07日 00:57
『東日本で大雨のおそれ 気象庁が警戒呼び掛ける
4月7日13時31分配信 産経新聞

 気象庁は7日、同日夕方から8日にかけて東日本の太平洋側を中心に大雨となる所があり、8日は関東地方の沿岸や海上を中心に非常に強い風が吹くと発表。大しけとなるおそれがあり、暴風や高波などに注意するよう呼び掛けた。』

ここのブログで嵐が呼べるって聞いて飛んできましたwww

Posted by しゅうたろう@yokoは神か悪魔かw at 2008年04月07日 17:58
いやー、名古屋楽しかったす。
浜松から行った甲斐がありました。
5月のワンマンも行くべく日程調整中です。
しかし、今日こちらは大雨・・・。
こうなるとblogの更新も良し悪しかな(苦笑)。
遠方ですが今後とも応援していきます。
頑張ってください。
Posted by 無頼派 at 2008年04月07日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

