2008年04月03日

いやはや

気が付けば四月です!
またまたビックリです!

花粉症やお仕事等がお忙しい中、ライブに足を運んで頂き、
本当にありがとうございます!
d−traにおいては珍しくない、急遽決定ライブも、
臨機応変に対応して頂き本当に心から感謝です!(T_T)

今月も着々とライブ本数が増えていますので(笑)
お時間ある時にでも、是非顔を出していただければなぁ…なんて思っております(>ω<)/

最近の出来事で刺激を受けた事を少し書きたいです。
まずは、BUZZさんのワンマンライブです!
三回程ライブをご一緒した事があり、カッコイイステージに私はメロメロになりました!(笑)
皆さん可愛いんですが、それだけじゃなくて、上手いしカッコイイ。12月のワンマンは予定があり行けなかったので、今回はパピヨンさん主催ライブ後に足を運びました!
開演直前に会場に着いたんですが、すごい人で、後ろから背伸びして見ました(笑)
やっぱり皆さんカッコイイ!!
『ガチャピンとムックはなぁ!師弟関係なんだよ!』にツボりました。(中途半端な解説ですみません)
自分達のワンマン前に見れて良かったです!

そして、翌日のトッコさん卒業ライブは、泣きました。
後で聞いたら、デントラメンバー全員涙したとか(笑)
本当に素敵なライブでした!
会場のお客さんのチュウリップスさんへの想いも伝わってきましたし、チュウリップスさんのメンバーやお客さんへの想いも伝わってきましたし、スタッフさんも涙していて、『本当に皆さんから愛されてるグループなんだなぁ』と感じました。
私達もそんな風になりたいと思いました。

話は少し戻りまして…
パピヨンさんとコラボしたパピd楽しかったです!(笑)
またやりたいです(希望)。果たして、この希望は叶うのか!?(笑)

そんなこんなで、次のライブは初!名古屋になります!
不安と期待で一杯ですょ〜

では!今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー…忘れた…Buzzのワンマン…(笑)

4人編成になっての初のワンマン…まぁいいけど(笑)

d-traもBuzzといっしょに代々木公園のケヤキ通りで路上してみてわ?みたいな

とにかく遠征ガンバって、アピってきてくださいな!

でゎでゎまたまた・・・
Posted by こぅじ at 2008年04月03日 12:29
名古屋行きますよ〜。

d-tranceのイベントは初めてなので
楽しみにしとります。

体調に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by 無頼派 at 2008年04月04日 07:32
d-traもチュップスみたいに色んな方から愛されるグループになると良いですね。
そのためにはまずは明日からの名阪遠征頑張ってね!
Posted by まこと at 2008年04月04日 09:04
名阪遠征ですな〜。
今はまだ東京で寝てるかな??
健闘を祈る!
Posted by しゅうたろう at 2008年04月05日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92046128

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。