2008年03月25日

遅くなりましたが!!

主催ライブに、アキスタ、そしてインストアイベントと、四日間!!
本当に皆さんありがとうございました!!

なんといいますか、本当に感謝と感激で一杯です!!

初のインストアイベントは想像がつかなくて、
皆不安で一杯だったんですが、本当にいろんな方に会えて最高のイベントだったと思います!

応援いただいたゲストさんにも、本当感謝で一杯です!
くにぼーんさん!
パピヨンさん!
関根沙亜耶ちゃん!
佐藤正美さん!
本当にありがとうございました!

なんか、気が抜けたのか(笑)
昨日、発熱しまして(笑)
今日は熱が下がってだいぶ楽です♪
あ、この日記を書くのにニ回も充電したので(笑)
そろそろ本気で携帯を代えようかと…
何にしたらいいのか悩みます(;>ω<)/
posted by yoko at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四日間、お疲れ様でした。

イベント大成功だったね♪

ホント、良かった良かった!

yokoちゃんも早く体調整えて、いつものスマイルでディトラを引っ張ってって下さいね♪

あと、早く買い換えないとね!(笑)

Posted by こぅじ at 2008年03月25日 14:51
体調万全でないなか頑張ってましたね。

弱ってるyokoちゃんはらしくないので

はやくいつものキャラでおねがいしますw

今回のブログの内容とかもなんか

しおらしすぎ?w

Posted by おさ at 2008年03月25日 16:09
あちゃ〜。知恵熱?
Chie熱だとたちが悪そうだなw
明日も川崎だと思いますが
出番以外のところは上手く力抜いて
(出番中は出し切っちゃうだろうけどw)
楽しめるといいね。
では。またお会いできる日を楽しみに♪(^^)ノシ



・・・そうか。更新されたのは熱のせいか(−−;
Posted by しゅうたろう at 2008年03月26日 02:30
yoko お疲れ様でございました (≧∇≦)

自分は 風邪 で ダウン して ました (>_<)

また 逢いに 行きます!

その時ゎ よろしくね ☆
Posted by ゆきの at 2008年03月26日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。