2008年01月18日

遅れましたが!!

Jan17_23302.bmp
O−EAST・チッタとありがとうございました!!
いや〜やっぱり大きい所はすごいですね!!
お客さんのテンションも素敵で本当に楽しかったです!

そして17日のハッピーゴーゴーデラックスもありがとうございました!!
3組の出演者さんに出ていただきました!
皆さん自分達の色やスタンスがしっかりしていらっしゃって本当素敵なステージでした!
ありがとうございます!!

シャメはライブ後の楽屋にて!
三人が同時に食べているのがおもしろくて撮りました(笑)

では!今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 02:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は 夜勤明けで 途中から だけど 楽しかったよ (笑)

腰が 痛くなければ 踊りに 前に 行ったのに 26日は 最前列で 頑張るからね(^O^)

何故 最前列に いるかは 説明しなくても わかると 思うけど……… (^^)v
Posted by ゆきの at 2008年01月18日 06:02
久しぶりです
またライブに参戦したいですが父は相変わらず入院してるので時間が取れません
見ない間に随分と変わりましたね

会いたい(●^▽^●)/''です
Posted by kenji at 2008年01月22日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:23
×

