2008年01月10日

ヌキ天!

終わりました!!
来て下さった方!ギャオを見て下さった方!投票して下さった方!本当にありがとうございました!!
結果は残念でした!(すみません…)が!すごく良い経験になりました!しかも残念な具合が私達らしくて笑えました!!

いやはや!汗が沢山出ると言ったものの、さすがに1コーラスでは汗もそんなに出ず(笑)
軽く『汗が出ない!』とあせりました…(笑)
しかし、今ある全力は出し切れましたょ!

MCはライブと違って、『自分達のペースで』とはいかずなんだかあまり話せずに終わりましたが(笑)その中で『自分達らしさ』をしっかり出されていた共演者の方々はさすが!!と思いました!

チャーミークィーンさんとは久々の共演で、とても嬉しかったです!

その他、いつもテレビで見ている方々とお会いできて感動でした!!
パフォーマンスが終わった時、イトダさんが『カッコ良かった』って言って下さったと記憶してますが、(あー、勘違いだったらすごく恥ずかしいなぁ笑)それがすっごく嬉しかったです!!
ライブを見て『カッコイイ』って言われたいとずっと思っていたので!!

あと、個人的には小沢のファンだったんですが(笑)ライブのMCで言ってたようなアピールをする事なく終わりました(笑)

あと、あぶさんがテレビで見るより細くてビックリしたのと、イトーさんがやっぱり可愛いなと思ったのと、保田圭さんは目が大きくて羨ましいと思ったのと、ローリーさんは帰られる時出演者全組に挨拶をされていってたので(楽屋の出入り口の仕切りがガラスだったのでガラス越し
に)感動しました!

個人的には歌でd−tranceの役に立てずメンバーに申し訳ないなぁと思いました。
それを伝えた時の皆の言葉が温かくて更に感動しました!ありがとうです!
もっと頑張らねば!!

いつも応援しに来てくださる方!久々に来て下さった方!お部屋でヌキ天を見て下さった方!そしてこのブログを読んで下さった方!本当にありがとうございます!!

次は土曜日渋谷O−EASTです!一部で司会も勤めます!頑張ります!♪
posted by yoko at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんね!

行けなかった よ (>_<)

FABに 行って ました (^O^)
Posted by ゆきの at 2008年01月10日 13:19
残念だったみたいですね…

実家に帰省中で明日は行けそうに無いけど、頑張って下さい。
Posted by 北登 at 2008年01月11日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77562947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。