2007年12月30日

1日目

3日連続の1日目がおわりました!!ありがとうございました!!すごく楽しかったです!
オークションは初の試み年賀状…です!!
書くのが楽しみです♪

今日は日記に光の歌詞を載せようと思います♪

そんな事して大丈夫?と思われた方!たぶん大丈夫です!!(笑)
主催イベント限定曲でCDには入らない曲なので!!

では↓どうぞ!!

心の中に灯った情熱 消し去る事は出来ないから
暗闇の中一人駆けていく 陽の当たる場所へ向かって

履き潰した靴鳴らし 目的なく歩いた
夢中になれるモノなんて 何にも無いと思ってた
初めて感じる衝撃に 胸が震えている
この感覚を無くしたくない ずっと守りぬきたいよ

心の中を過ぎる光と陰 約束の無い未来に
例え心が千切れそうになっても 決して諦めはしないよ
心の中に灯った情熱 消し去ることは出来ないから
暗闇の中一人駆けていく 陽のあたる場所へ向かって

傷つくこと恐れて 向き合うことを拒んでた

現実 真っ直ぐに見つめたなら 逃げ出したい時もある
誇れる何かを掴む為に 生きる覚悟を決めたよ

目の前を通り過ぎていく 無機質な表情に
あの日の自分が重なるよ 街並みに消えてく姿

誰もが胸に孤独・哀しみを 抱えて今を生きてる
そんな現実にフッと気付いた時 優しくなれるよな気がした
心の中に灯った情熱 消し去ることは出来ないから
暗闇の中一人駆けていく 陽のあたる場所へ向かって
posted by yoko at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光 よい曲だと、思ってたのに…限定曲でCD
ならないなんて、もったいないですね(泣)
年末ライブ ラッシュ
がんばってください。。
Posted by オレンジ at 2007年12月30日 02:51
年末ラッシュがんばれ〜♪
隠れキャラとしてどこかにパラッと
現れると思われますので見つけたらよろしくw

>そんな事して大丈夫

思ったおもった。
・・・間違えるのではないかと・・・(><;
Posted by しゅうたろう at 2007年12月30日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

