2008年02月17日

遅れましたが

Feb10_1345.bmp
復活!!

てなわけで、早速日記を書きます♪

14日のライブはなんとトラブルがあり…
お客様や出演者の皆様、スタッフさんに迷惑をおかけしまして本当にすいませんでした…
音源を用意したのが私だったので、とっても凹みましたが、暖かい皆さんのおかげで本当に救われました(T_T)
そして、また一つ勉強して成長しました!
オーディオCDはNessesacryです。はい。

そして、今日のライブもありがとうございました!!
今日はなんと初めて単独で物販に並びました!お昼のライブでパヒヨンさんが出演してたのです!
私の一人か二人前で物販終了のアナウンスがあり『えぇ〜(T_T)まじでぇ!』と思いましたが、あきらめず粘りついに物販GET!!
ファンの気持ちがすごくわかりました!(笑)
パヒヨンさんありがとう〜!!

そして、今日はメンバーがウチに来てます(笑)

明日も頑張るぞ!!

シャメは撮影二日目の昼食ですが、誰が誰だかサッパリです(笑)
さすが私の携帯!画質が悪い!!

撮影は本当に楽しく、初めての事ばかりで刺激を沢山受けました!!

どんな風になるのか楽しみで仕方ありません!!
皆さんも楽しみに待っててくださいね〜♪

yoshimiの新曲だと思い楽しみにしていた方…すいません!もうしばしお待ちを!!

では!寝ます!
今日も一日お疲れっした!!
posted by yoko at 03:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

今日は雪降りませんでしたね!

もっと積もる予感がしていたので拍子抜けです!

ホッカイロをお腹と背中に貼り、両ポケットに一個づつ入れて、ジーパンの下にレギンスを履いているので(笑)防寒対策はバッチリです!!

さあ!どんと来い!!
posted by yoko at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

恐るべし

スニーカー裏の溝にミゾレが入り込み、滑り止めの働きを一切せず、むしろ滑ります。

ちょっとした斜面も気が抜けず、踏みしめて歩いてます。

非常に危険なタメ、皆さんスリップに注意です!!
posted by yoko at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

美味しさをおすそわけ!

Feb07_2114.bmp
もつ鍋です!
オモチとかすごく美味しかったです!

しかも、集まったメンバーがまたおもしろい!!(笑)

いやはや、またできたらいいなぁ♪
posted by yoko at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

早起き!

おはようございます!!

なんだかスッキリ目が覚めたので日記更新してます(笑)

でも、寒くて布団から出る気がしないので、また寝ます!

おやすみなさい!!
posted by yoko at 04:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

